【4月23日】アラフォー独身の朝の過ごし方今日やったこと

f:id:pko3land:20210421115832j:plain

こんにちは、アラフォー独身のPー子です。

 

4月23日の朝にやったこと

今日は、

 

  7:00 起床

  8:00 朝食取りながらTママとおしゃべり

  9:00 2階の掃除機をかける&猫のお世話

10:00 1階の掃除機&シャワーを浴びる

11:00 ブログを書く

 

こんな感じかな。

 

朝の過ごし方で思った事

仕事をしている時だったら9時~仕事スタートだったので、ゆっくりしゃべったりのんびり朝食をとるってこともなかったかもね。

 

仕事をしないってこんな感じなのかな・・(仕事を辞めた理由はこちら)

まだ、慣れないですね。

 

一番慣れないことは、「何を考えていればいいのか分からないこと」これ。

 

仕事をしているときはずっと仕事のことを考えていたので。

それだけ、私の頭の中は、仕事のことでいっぱいだったということに気づくこのごろです。

 

さて、午後からはもっと特にやることないですが、また過去のことを思い出したりしたらブログを書こうと思います。

 

あ、今朝、精神科に入院中のはなこからメッセージがきました。

お薬が新しいのに変わったらしくて、よく効いているらしいです。そして、とても眠いといっていました。

(いつもはじめはよく効くんだけど、そのうち効かなくなるのを忘れているんだろう。。)