【4月23日】アラフォー独身の午後からの過ごし方

f:id:pko3land:20210421115832j:plain

こんにちは、アラフォー独身のPー子です。

 

午後からの過ごし方

午後から、暇すぎて何しよー?!と思っていたのですが、今日は金曜日!

土日に買い物に行きたくない(人が多い)ので、買い物に行く事にしました。

 

歩いて数分でも行ける所にスーパーがあるのですが、今日は買いだめしようと思っていたので車でGO。

 

というわけで、Pー子の午後からの過ごし方はこんな感じになりました。

 

12:00 昼食

1:00 お昼寝

2:00 買い物

3:00 インターネットを観る

4:00 夕食の準備

6:30 夕食

7:30 くつろぎタイム(ネットをみる)

 

午後からは意外にバタバタしました

さきほどのブログで、「午後からは暇だ」といっていたわりには買い物を思いついたり、注文していた配達の食材も届き、食材の仕込みなどで意外に時間を取りました。

暇、ではなく、ただの予定を忘れていただけでした。

 

自分で書いていても面白いのですが、夕飯後のくつろぎタイムって(笑)

くつろぎながら、今、ブログを書き始めたPー子でした。

 

仕事でブログを書いていたときもあって、不思議。

今は、趣味でブログを書いている。

なんにも考えずにただ、つらつらと。

 

一生のうちに、こんな時期もあってもいいものなのでしょうね。